2013年1月12日土曜日

杉並区 新発行・情報誌「熟年フロンティア」に掲載!

情報誌表紙
 
掲載された記事
 
こだわりの杉並情報誌『熟年フォロンティアー地域との接点を求めて』が
発刊となり、昨年取材を受けた記事が掲載されました。
 
「熟年フロンティア」はシニア世代に、地域社会の中でこれからもっと
充実した人生を送っていただくために、役立ちそうな、地元・杉並の
さまざまな情報を紹介していくとのことです。
 
昨年4月から始めたBACの活動内容や活動開始の経緯、思いを
述べさせて頂きました。
 
70歳代、80歳代でご活躍の方が大勢いらっしゃいます。私のような
駆け出しに紙面を割いていただいたことを有難く思う次第です。
 
BACの皆さん 今年も共に学び、楽しくやりましょう。
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿